光フェス! バナーは撮り忘れたが光フェスだ!
6体くらい未所持がいるのでこれを引いた!

Screenshot_2015-02-26-16-32-23
 
キララだ! カワイイヤッター!  

Screenshot_2015-02-26-16-35-32
 
残り超悪数は少ないがカンストだ!

最近のアップデートオーガチャ範囲がv2.9.0~v3.3.0までをしつこく入れてくるので
現状、新世王(LS持ち16王)や四霊神といった例外を除くと
逆にv2.8.0以前のガチャユニットのほうに未所持が多い!


Screenshot_2015-02-26-16-18-01Screenshot_2015-02-26-16-22-44

妖精チャンを使って遊びに。アホみたいなライフである。


さて、キララをカンストしたが神王将覚醒ノルマとは無縁だ!
今日も育成していく! 火ブリュンヒル……。

B-w1xFlVEAEm056

 
!?!?
二刀流サイファー!? 

小説版を記念して特別イベントのエントリーだ!!!

おそらくはこの二刀流サイファーがイベントドロッポする……もしくは
配布……そういう流れだろう! ブッダ!
ちょっとこれは……超悪がない……。

Screenshot_2015-02-27-07-38-38
 
す、すまんブリュンヒルデ……聖戦には資源が必要なのだ……。
土曜まで……土曜まで待ってくれッ!


明日は小説発売+記念イベント!
これは確実に重点だ! マーケティング的にも正解ですよ!
全力でやるぜ! 


続きは世界樹新ユニットだ!
って言ってもスマホ版からだと確か「続きを見る」みたいな機能ないんだな。
 

0 火妖精マシュ0 樹妖精ティンヴァー

やっぱりテリトリーはツヨイ。妖精に関するなんかの記事を
書いたりしようかな……。