Screenshot_2015-02-25-13-31-19

廻るに飽きて暇つぶしにナタルへ。ウーム。
剣、槍はわかりやすいのだがあまり使わない弓と、選択肢の多そうな杖は
ちょっとよくわからない。どうすれば最高火力が出せるだろうか。

ま、そういうのは別の誰かにお任せだ!

Screenshot_2015-02-25-22-04-56
 
いくら飽きていてもカンストノルマはこなす! ……が、
ついに超悪が40体を切った! この一週間で超悪150体くらいは消費しているので
そう先のことではないと思っていたが……土曜まであと二日を乗りきれない!

B-rcTFXVEAAUcaN

さらに明日はイベント第二弾! なんとなく金曜だと思っていたので
まだ先のことだと思っていた! ウカツ! 何たるウカツさか……!

 
とにかく明日だ! 超悪は……ヌウウーッ!
どうする! 走れ! 自分! 走れ!
やるぜ!